Q&A | ゴルフ・ライフ・フィットネス

よくある質問 Q&A

Q質問:体験レッスンはどうすれば受けられますか?

A答え:体験レッスンをご希望の場合、まず当スクールにお電話、もしくはホームページからお申し込みください。

ご希望の日時と、当スクールの空き時間を調整し、日時を決定いたしますので、時間にあわせてお越しください。体験レッスンの所要時間は30分です。

Q質問:体験レッスンには何を持ってくれば良いですか?

A答え:ご自分のクラブ、シューズ、グローブをお持ち下さい。体験後、月会員入会をご検討される場合、月会費引き落とし希望の口座情報、お届け印もご持参ください。


※男性、女性ともお使いいただけるクラブも若干ございます(右利きのみ)ので、もしクラブをお持ちでなければ体験レッスンお申込みの際にお申し出ください。

Q質問:インドアレッスンでうまくなれますか?

A答え:当スクールヘッドプロ、小澤プロの「呼吸打法」は、ゴルファーの対象者、レベルに関わらず短期間でゴルフ上達ができる、効果実証済のメソッドです。

効果、変化の個人差はありますが、真剣に取り組む方は短期間での上達は可能です。また、コースレッスンもございますので、お気軽にお問合せ下さい。

Q質問:今まで自己流だけでやってきたのですが、改善できますか?

A答え:当スクールヘッドプロ、小澤プロが最も得意とする1つが、自己流で何十年もやってきて、なかなかそのスタイルから抜け出せないゴルファーへのレッスンです。

同じような不安を抱えていたゴルファーを何人も改善させている実績がありますので、ご安心ください。​

Q質問:レッスンでボール代金は必要ですか?

A答え:ボール代金は一切かかりません、何球打っても無料ですのでご安心ください。

Q質問:左利きですが大丈夫ですか?

A答え:左利きの方もお使いいただける打席もございます。体験レッスン、レッスンの際にその旨一言おっしゃっていただければ、打席の確保、手配をいたします。

Q質問:教えていただく先生は変わりますか?

A答え:日時によって、担当するプロが変わります。しかし、担当プロの中で会員様のレッスン内容を共有していますので、一貫性ある教えとなりますのでご安心下さい。また、プレミア会員プランでは、当スクールヘッドコーチ、小澤 徹プロのみのレッスンとなっております。PGAティーチングプロアワード優秀賞受賞の、クオリティ高いレッスンを終始体感してください。

Q質問:入会は月の途中でもできますか?

A答え:はい、大丈夫です。ゴルフ会員の場合、月の1日から15日までにご入会いただいた方は、当月分の月会費をいただき、レッスン4回お受けいただける形になります。16日以降にご入会いただいた方には、月会費の半額分と翌月分をいただきます。またお申込当月はレッスン2回お受けいただける形になります。

Q質問:家族や友人と一緒に入会はできますか?

A答え:はい、もちろん大丈夫です。1人よりも、ご家族、お子様、ご夫婦、ご友人などと一緒にレッスンを受けることでお互いの刺激にもなり、ゴルフ上達のスピードも上がりますよ!

Q質問:体験レッスンの予約は電話ですれば良いのでしょうか?

A答え:お電話、もしくはホームページ上からのお申込となります。

なお、ご予約のキャンセルは、お電話でしていただくようお願いします。

Q質問:駐車場はありますか?

A答え:当スクール専用の駐車場はございませんが、近隣に数か所コインパーキングがございますので、お電話いただければご案内いたします。

Q質問:更衣室はありますか?

A答え:はい、ございます。

Q質問:トレーニング施設はありますか?

A答え:はい、ございます。ゴルフに必要な筋力を、お客様の体力、ご年齢に応じたレベルで強化できるようアドバイスする、専属のトレーナー(臼井 修氏)も在籍しています!

アクセス

JR西川口駅東口から徒歩5分!大通りをまっすぐ直進するだけです。

埼玉県川口市並木3-4-21 1F

​Tel: 048-250-0088

​【営業時間】

​​10:00~22:00

​09:00~19:00(土日・祭日)

定休日:年末年始

※ゴルフ施設(ゴルフレッスンを含む)の最終ご利用時間は、営業時間終了50分前までとなります。

※ジム施設の最終ご利用時間は、営業時間終了30分前となります。

※駐車場はございませんので、近隣の駐車場をご利用ください。